日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
お守り
母が猫のお守りを買ってきました。

なんでも「なたでら神社」って 有名な所で購入してきたとの事ですが

こんなかわいいお守りあるんですねェ

交通安全と病気のお守りらしいです

ご利益あるといいな^^

お守りお守りにゃんこ

元気になりましたb
えっと、こっちのブログしか読んでない方はご存知ないと思いますが

溺愛する愛猫、幸多郎くんの腸に異常が発生して目下治療中だったのであります><

今ではご飯も食べられるようになり元気万点回復まっしぐら!

ってことで元気な姿を撮影してみました^^

回復~回復二回復三回復四






MISSILES(ミサイルズ)ニューアルバム「SIDE A:吸血ギター、そしてキスの雨」
MISSILES(ミサイルズ)ニューアルバム「SIDE A:吸血ギター、そしてキスの雨」





ああァこのヴィジュアルとノリとパンクっぽさ

聴いてて落ち着くのはおいらだけかしら?w

Aldious - Spirit Black
Aldiousの新作PV公開してますね~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-かっこいい!早くアルバム聴きたいわァ

Say! Happy Birtday 東京Qチャンネル

[広告 ] VPS


Say! Happy Birtdayのフルコーラスなかったので自分で動画?

(動かなくても動画って言うのかな?)作ってみました。

この程度なら簡単に作れるもんなんですねェ^^

こんなに簡単ならもっと早く着手すればよかったよw
