日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
猫のいたずら=^_^=
GEネタでブログを更新しようと思ってSSを漁っていたら・・・

いたずら


こんなSSが700枚弱ありましたwww

我が家のコータロー君のいたずらです=^_^=

最近はお布団に入って来るようになって飼い主としては嬉しいかぎり^^
こうたろうの近況♪
やっとこ2度目の登場♪こうたろう君です=^_^=

元気に人懐っこく噛み噛み魔に育っておりますw

こうたろう画像 182こうたろ

今日は二回目の病院に行ってまいりました。

初めてのワクチン接種ですお( ー`дー´)キリッ

この子は車に乗せるとギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!って感じで鳴きまくりw

さすがのヤンチャ者も注射で(ヽ´ω`)グッタリ帰宅後はめずらしく大人しくしてましたw



お迎え♪
今朝、甥っ子がやってきて子猫貰ってきてくれた~(゚▽゚*)ニパッ♪

やったーかわいい

初めての我が家で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでもフーフーシャーシャーはあんまりしないし人懐っこく育つかも?

とかおもってたら午後にはゴロゴロで一緒に寝てくれました^^

コータロー3

名前は「幸多朗」コータローです。

幸せてんこ盛りでほがらかに育って欲しい!

そんな想いを込めました。
新スキル!
アキラは新しいスキル「網戸開け」を覚えた。

野良ボス黒猫に遭遇!

黒猫の攻撃22ポイントのダメージ!

アキラは逃げ出した。

休息

とうとうアキラ君も網戸を開けるようになってw

すきあらば冒険に繰り出してしまいます。

こないだ買ってあげたばっかの首輪も無くしてきて(`□´)

これで何個目だい?首輪無くすの?

また怪我して帰ってきたけど大怪我じゃなくてなにより。

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

男の子だもん♪
先日、我が家の愛猫あきら君が脱走!

翌朝、おいらが帰宅すると玄関先からひょっこり顔を出して「ニャ~~

よしよし^^無事に帰ってきたなっ♪・・・・


無事じゃない!w

どうやら喧嘩してきたみたく傷だらけ・・・

両まぶたやら頭やら左手やら背中やらお腹やら数箇所に傷が・・・

左目はウルウルしてるし・・・

2~3日様子みてたら左目は治ってきたので一安心^^

も束の間!今度は右まぶたが腫れてきたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

「あんた昨日どっかでぶつけた?」って感じのタンコブ状態w

今日、帰宅したら目が開けられない程のお岩さん状態に!?

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワこれは流石に病院直行しなくっちゃ~~~

って事で朝から動物病院行ってきました。

どうやら喧嘩とかした場合何日かしてから腫れてきたりするらしく

噛まれた部分が膿んできてるらしい。この程度なら切って膿を出すまでも無いって事でした。

化膿止めを注射してもらって終了~

もし腫れてる部分が破れたりしたら膿を出してやってから

水で濡らしたガーゼで綺麗に拭いてあげれば良いとの事

破れるとか怖いなァ痛そうだし・・・

ただでさえ痛々しいのに(。>_<。)

お岩さん

↑ちなみに鼻のとこも傷です。

早く元気になってね!


