日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
大殺界!
そういえば年が変わって大殺界がようやく終わりました。

この3年間ほんとに辛かった・・・(><)

まずはすべての元凶・・・仕事が超忙しくてハードになった事!

月平均休日2日!一年中睡眠不足!とにかく自分の時間が足りなくてストレス溜まりまくり!

鬱気味にもなってきて心身ともに限界寸前!
(この話は別の回で詳しく書きます)

おいら元々ストレスには強いタイプなんだけど過度のストレスで鬱気味・・・・
どれだけのストレスだよ・・・・・

                                                           大殺界!続く


テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
