日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
2周年記念♪
2周年記念ですか?お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

ほんほんえ~♪ほんほんえ~♪<陰陽座のお祝いソングです(知らない人ごめんなさい^^

おいらは8月から始めたからまだ一年プレイしてにゃいです!

色々盛り沢山で新規さん増えると良いですねぇ

( ̄д ̄)エーっと今回のカプセルは交換券?いいですねぇ

だけど欲しい仮装無い!(笑)交換券当てたら二カの翼ゲットしてお金儲けしますよ^^

事前にしたらばチェ~ク!φ(゚Д゚ )フムフム…今回も出なさそう・・・

とりあえず1個買う!

おしゃれカプセル(男の子) ⇒ 浴衣(男)(45日) [1個]

しょぼ~い( ´∀`)つ ミ旗袋と一緒にもう一個♪

星座の旗袋 ⇒ 天秤座の旗(7日) [1個]
おしゃれカプセル(男の子) ⇒ 黒色の和服(45日) [1個]

もっとしょぼ~い・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ う~んもうやめとこうかなぁ・・・と言いながら後2個買ってみるw

おしゃれカプセル(男の子) ⇒ カンフー道着(45日) [1個]
おしゃれカプセル(男の子) ⇒ ゴシッククロース(45日) [1個]

ゴシックなら無期限あるっちゅうに~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!これ露店で叩き売りしかできないからハズ

レばっかだともったいない・・・

て事でスロットに変更~♪

222~揃った~特製桃園の絆(60分)×2

( ´゚д゚`)エーこれって廃パー旅団で使えって事~~~?w

もう一個~ポチッ!

物防強化の本【橙】×6

・・・スロットだと読書推奨多いですね?w

最後です!出て来いや!!~~~

法強化の本【橙】×6

出ませんでした。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

それではお約束の一言を!あえて言おう!スカであると!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
