日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
運長福袋!
今回は運長福袋ですか?

なんですと~365日運長?

欲しい!欲しい!欲しい!レッツエブリデイ運長!!

だが当たる気がまったくしません・・・orz

とりあえず10個買ってみます。

今回はまとめ買いしてみるかな?

今週のビックリドッキリメカ発進!ポチっとな~w


雲長の福袋 ⇒ 雲長の霊符(1日) [1個]
雲長の福袋 ⇒ 雲長の霊符(1日) [1個]
雲長の福袋 ⇒ 雲長の霊符(1日)+どこでもトビラ [1個]
雲長の福袋 ⇒ 雲長の霊符(1日) [1個]
雲長の福袋 ⇒ 雲長の霊符(1日) [1個]
雲長の福袋 ⇒ 雲長の霊符(1日)+夢石のかけら [1個]
雲長の福袋 ⇒ 雲長の霊符(1日) [1個]
雲長の福袋 ⇒ 雲長の霊符(1日) [1個]
雲長の福袋 ⇒ 雲長の霊符(1日) [1個]
雲長の福袋 ⇒ 雲長の霊符(1日)+夢石のかけら [1個]

あと2個買ってみよっ!

雲長の福袋 ⇒ 雲長の霊符(1日)[1個]
雲長の福袋 ⇒ 雲長の霊符(1日) [1個]


素直に15日買った方がよかったんじゃあ・・・orz


残り500円をスロットで玉砕してやろう!ポチッ!

招来攻撃符III~Vセット×5


ウギャ~~~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻最悪!!


トホホ・・・今回もおもいっきりネタですねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

それではお約束の一言をゴホン!


あえて言おう!スカであると!!



















テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
