日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
一人じゃ無理(><)
放置していたストーリークエストを進める事にしました。
招鬼はイエンマオのストクエなんですが6章のかくれんぼの所で時間切れになりほったらかしてた。LV41で時間切れでしたが今回はLV45!断然被ダメが違います足止めしなくても余裕でクリアでした^^ただし時間はギリギリ(苦笑)
kakurennbo

その後アルラウネ達と戦闘!いきなり囲まれてて即死(笑)
だってストーリー部分が終わって画面が明るくなる前に殴られてるんだもん(´Д⊂ヽ
しかも囲まれてるし・・・・
気を取り直してもう一回!今度は方向キー押しっぱなしにしてスタート!画面が明るくなったら・・・
ぎゃ~~行き止まりの方向に押してた(笑)意味無~い
oinusama

次は黄帝剣派救出クエ!3回ほど一人でやってみる・・・
なんじゃこりゃ~~~こんなの絶対1人じゃクリアできん!!
だってペットクエの何倍も極悪じゃん(笑)
そもそもストクエ1人で進めてるおいらがアホウなんだろうけど(苦笑)
仕方がないので友達に助けを求めたらちょうど友達も同じ所で放置してあった^^
ほかのお手伝いが見つからず城で大声だしてみたらば廃人風味なお方高LVな紳士が快く味方に付いてくれまして(感謝)4人でなんとかクリア^^
いよいよ火鳳凰様とご対面!いつ見てもナイスバディですな~
関ヶ原の合戦w
ナイスバディな女王様

結果は・・・・即死
だって、だって・・・画面が明るくなったらもう死んでるんだも~~~んorz
あわれ

とりあえず玄火山にも行けるようになったのでまたしばらく放置です(笑)
スポンサーサイト

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
