日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
修羅場!
えーおいらは焼肉屋さんで働いてるんですが、今日の営業中ピークも落ち着き

テーブルを片付けてると急に隣の席から凄い物音が・・・

∑(=゚ω゚=;) 何事か!?と覗いてみると・・・

不倫カップルの密会中に奥さんが乗り込んできて修羅場!

いわゆる「この泥棒猫~~~~(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 」

って感じのドラマでよく見る光景w

長く飲食の仕事してるけどリアルで修羅場に遭遇するのは初体験!?

ちょいと説明すると男性が40~50歳位で不倫相手の女性が20後半~30前半位

乗り込んできた奥さんが30後半~40歳位

いきなり乗り込んできた奥さんは相手の女性をイキナリ殴りw旦那が止める!

そして口論が始まり不倫女性は髪の毛を引っ張られて

席から引きずり出されそうに!そして旦那が止める!

また口論のすえ女性が蹴られて旦那が止めるw

そんな事の繰り返しでもう止めれる状況じゃありませんw

でも殺傷事件に発展されても困るのでw「あんまり酷くなるようなら全員で止める

から心構えだけしとくように」と皆に伝えて、見てないフリしながら見てましたw

20分程揉めに揉めて、そしたら「パリーーーーン!」とお皿が割れる音!

一斉に食器やら何やら下げに行き代金貰ってタクシー呼ぶw

他のお客さんも何の騒ぎか気になりだしてチラチラw

ひとまずは事件にならずにお帰りいただけましたが

こんな狭い田舎町でこんな騒ぎ起したら明日にも噂が広まることでしょう(><)

テーブル片付けに行ったら、むしり取られた長い髪の毛がゴッソリw

壮絶さが伺えます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今夜は鬼のような奥さんの形相が夢に出そうです。

皆さん!浮気はいけませんよw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
