日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
おいらが乱れて舞うの?
キタ!北 キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今日は陰陽座のニューシングル「紺碧の双刃」の発売日です。

前作は『ぱちんこCR戦国乱舞~蒼き独眼~』のテーマソングで

今回の新曲もその続編のテーマソング♪

買いに行かなくてもアマゾンに予約しといたので楽チンですb

ホントは昨日届いてたんだけど午後3時まで寝ててw

宅配便に気がつかず・・・orz

今日の昼に時間指定しておきました^^


問題は佐川急便が

時間どおり来るか?って事

佐川のいい加減さは身に染みてるのでありますw

でも昼過ぎに届きました。

佐川さんが来たときに、ちょうど携帯のアラームが鳴って

それを聴いたドライバーさん「お客さんも乱舞するんですか?」

招鬼「?ハッ?」

ドライバーさん「僕も乱舞好きでねー」

招鬼「ハっ?はぁ?」

ハッ!(`ロ´;) ぱちんこの事かいっ!!

理解するのに時間がかかりましたw

おいらの携帯の着メロはもちろん陰陽座なのでドライバーさんは

それに反応したんですねw

ドライバーさんも着メロにしてるそうなw

意外にぱちんこで聴いて陰陽座の曲を好きな人が多いんですよb


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
