日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
さようなら
予想通りですが・・・


飛天オンライン サービス終了です!(。>。<。)ウッー

2年位ほとんどプレイしてないけど・・・

飛天には楽しい想い出が一杯です^^

おいらが飛天から離れたのも飛天のプレイヤーが減ったのも全部・・・


運営と開発が悪いo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ろくなアップデートもしないくせに毎週毎週カプセルだけは新しいの出してくるし

金のかかるシステムばっかり入れて肝心な新MAPやらなんやらは、ぜんぜんアプデしない

イベントは同じようなお使いやらアイテム集めばっかだし

あれだけ良くできたシステムなんだから精力的にアプデするだけでも十分楽しめたのに・・・

十分楽しめていたら・・・みんな離れていかなかっただろうに・・・

あの頃は本当に楽しかったなぁとSSを観ると楽しかった日々がよみがえってきます。

みんなで同じゲームに移住できてれば良かったんだろうけど

飛天ユーザーじゃPCスペックも様々だし難しいトコロ・・・


ブログ観てるそこの貴方!そろそろグラナドエスパダに来ないかい?

合同結婚式?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
