日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
そしてまた・・・
ジェイソン君も仕事ができるようになってきた今日この頃^^


店長が辞めましたwww


まぁ辞めそうな空気出してるのは感じてたんだけどね(´△`)

なんでも体調が悪いとかって理由らしいが・・・


実際はクビっぽいwww


だって店長もいつまでたっても仕事できないんだもんw

一生懸命やらないと、おいらの首も危ういかしら?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そして入れ替わりでまた新しい社員が入りましたw

おいらと同じ歳で和食経験長い人です。

おいらより技術とか上だよ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノライバル出現ですか?

ひとまず店長誰にするかは保留のままだけど、社長によろしくたのむって感じで言われてしまったので

おいら店長になるやもしれませぬ(p・Д・;)アセアセ

店長経験長かっただけに店長の辛さが身に染みてるおいらには

うれしいような嫌なような複雑な気持ちだったりします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
