日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
さぼってすいませんm(_ _)m ゴメンナサイ
忙しく?してたらとうとう一ヶ月放置の広告でちゃいましたw

えっとねェ~近況としては、地元の祭りが大成功で終了~

打ち上げでコンパニオンの女の子に「ハイキングウォーキングの松田に似てるね」って言われたw

あんまり似てないと思うが、まあ良しbw

そして仕事は残り一ヶ月なんとか乗り切りました(^ω^)

けっこう辛い一ヶ月とゆうか15日までの予定だったのに結局22日までやらされた・・・orz

あんなありえない店でよく一年半も我慢したもんだ。

俺偉い!俺凄い!褒められるべき!w頑張ったよ俺!

兎にも角にもコンビニ地獄から開放されて、開放感に浸る間もなく新しい仕事はじまっちゃうけどw

今度は意地悪な人が居ない事を切実に祈ります<(_ _*)>

意地悪で大嫌いだった約4名は最後まで大嫌いなままでした(爆)

大変お世話になりましね?おめでとうございます。あなた方4名は


おいらの人生の中で‘苦しんで死んで欲しい人‘top4独占間違い無しですよ!


とってもお世話になったので 復讐して お礼してから辞めたかったけど、効果的なお礼が思いつかなかったのであえなく断念w

なんにしても辞めてせいせいしてます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまー^^
 良く耐えましたねー。

条件の悪い職場だから、気のきいた人は次の仕事見つけて辞めていっちゃって、
変な人だけ残って気持ちがすさんでますます嫌な人になる悪循環なのかなぁ。

きっと苦労した分これから良いことがありますよ^^b
2010/10/25(月) 11:43:38 | URL | ぶえ #PzYVIlwM[ 編集]
サンクスb
次の仕事がんばりまーす^^
2010/10/27(水) 23:16:37 | URL | #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
