日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
針のムシロ?
さて面接に受かったのは良いのですが・・・

気が重いです。

だって店を辞めるって言わなくちゃいけないから・・・

う~ん気が重い・・・でも言わない訳にはいかんし・・・

一ヶ月前に退職願い出すわけだから何の問題も無いんだけど、わかってても気が重い訳で・・・

まァ辞めるんだから何言われたってどうでもいいじゃん♪って自分に言い聞かせて

まずは鬼軍曹に話してみた。

以外にも「他に良い仕事みつかったんなら転職した方がいいやな」ってあっさりしてた。

もっと嫌~~~な事言われると思ってたけど一安心(^ω^)

そしてオーナーが出勤してから言い出すチャンスをうかがいながら思い切って話す

「う~んそうかわかったよ」ってこちらも以外とあっさりw

フウ~難関の退職願も済んで肩の荷が降りた感じb
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
