日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
<機動戦士ガンダム>上井草駅に記念オブジェ 富野監督も祝福
まずはここをクリックして記事を読んでくださいまし

もろにガンダム世代のおいらはガンダムが好き!いい歳したおっさんが・・・

と言われようとガンダムは好き!別に良いじゃないか?みんなガンダム好きだぜ?

と独り言を「つぶやきシロー」のようにつぶやいてから本題に(笑)

駅前にガンダムの銅像ですって~~~♪まあなんて素敵なんでしょう^^

それにしてもガンダム関連商品って多いよねェ?

さぞや生みの親の富野由悠季監督はウハウハ儲かってるんだろうと思うでしょうが・・・

ガンダムの版権は30万で売っちゃったのでぜんぜん関連商品では金が入ってこないらしいです・・・

なんでも当時はそれが当たり前だったそうな・・・

しかもガンダムってあんなに大ヒットしたのにスポンサーうけが悪くて打ち切りでおわったらしいですよ。

知ってた?

関連記事で「防衛庁ガンダム開発」ってあるけど、どうやらパワードスーツみたいのを開発中らしい

おいらの世代でパワードスーツって言ったら「ゼノン」だな(笑)

「ゼノン」の名前にニヤリとしてるあなたは仲間です(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
