日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
面接
先日、良い求人があったので面接に行ってきました。

新規オープンの焼肉屋さんです。

この田舎で新規オープンの募集なんて滅多に無いチャンス!

募集要項には店長、副店長候補 調理師 募集って書いてある。

焼肉は2年やってたし店長も1年してたb

気合入れて職務経歴書まで書いて面接へ突撃晩御飯!

なんか割烹料理のお店で面接です。どうやらこのお店の人がもう一軒出店するみたい。

店の人は気の良い感じで和やかに面接は進んで好感触?

明後日にまた募集入るから結果は10日後位との事・・・

振るいにかけられる訳ですね・・・

ドキドキしながら数日過ごしてたら10日も経ってないけど採用の電話がありました^^

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ~~~これでコンビニ地獄から開放される!

バンザーイ\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
