日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
揺れが優先?
ブログ放置でGEも放置でございます(苦笑)

20世紀少年の最終章を観ながらクライマックスでウトウト・・・

巻き戻して観はじめるも、またウトウト×4回www

なんて事をしてるここ最近w

ガルシア エデュ セルバ リサ アンドレ先生 白虎 アイラワン ナドナド ベテランにしてたら

家紋LVが32になりましたb

大金投入してセルバアームも作ってセルバもっとあげようかしら?とか考えつつ・・・

リサも上げたしリサのコス欲しいなァなんて探してたら党員さんが格安で譲ってくれて^^感謝

続々ベテラン作ってたけどちょい中止!リサをエキスパまで上げたくなりました!

だって揺れが凄いんだもんwww


魚子さんと同じ位の揺れですよ!


そして譲ってもらったこのコスがまた良いb

いつの間にこんなセクシーキャラになってたん?

ヘレナ様がメインキャラな我が家は魚子さんがベテランで放置されてる為

魚子さんとタメを張る揺れキャラはメイン昇格決定?w

そんなこんなでリサ上げてますw

揺れ比べ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
