日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
こっぺぱん
今回ちょいと汚い話なので追記に格納~

読みたくない方はスルー推奨ですw
名作コミック「焼きたてじゃぱん」読んでからパン大好きなおいら♪

何気に素朴で味わい深い こっぺぱん もお気に入りの一つで、いつも買う「黒こっぺ」を買いにいったら・・・

新商品で「まっくろこっぺ」ってのが出てた!

「ムムム!こいつは、うちの店に納品されて無い!初めて見るぞ!」

ってな感じで2個購入♪

封を開けたらイカ墨練りこんでんのかっ!?ーw(*゚o゚*)w

ってくらいに真っ黒wσ(´~`*)ムシャムシャ

普通の「くろこっぺ」とどう違うのかわかんないw

味同じじゃねェ?黒いだけでまったく意味無し!

と思いきや!夕方トイレでビックラ仰天!!


う○こ真っ黒やんwwww


こいつは真っ黒なう○こを眺める為のパンですか?w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
