日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
勢いが大事・・・
今回はオンラインゲーム飛天ネタです


ヴァレンタインだと言うのに相方さんと破局してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
早く結婚したいと思って一生懸命LVあげてたんだけど待たせてる間に色々とすれ違いが・・・
う~~~んリアル!でもゲームでも結婚には勢いが大事ですねぇ^^
リアルで結婚待たせすぎて破局した経験があるってのにまったく学習してませんorz
恋愛経験少ないわけじゃないんだけどなぁ(苦笑)
傷心なままソロ狩りしてたら連続四回死んで-20%に(笑)
気を取り直して東海でうんこまみれ雲狐と戯れ^^散々いじめられた
樹人にリベンジしておりました。陰陽師LV44になってるのでもう樹人も怖くない!今までの恨み!思い知れ!樹人に仕返し

とばかりに黙々と苛めぬいてようやく+10%になった頃、
旅団の誘いでバリードうまうまでした^^

あっ!そういえばおいら流派長になりました!長が一か月INしてないので自動的に
暫定流派長(笑)ちゅうわけで「サクラサク」流派員募集中!



スポンサーサイト

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
