日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
廃パー旅団?
夜勤明けでカプセルに玉砕し・・・orz

ぼーーーっと露店を開いていた所、狩りのお誘いの蜜が・・・

入ってみたらお馴染みのメンツ(笑)

いつの間にやら・・・第二回バリード耐久旅団に・・・・

何度かウトウトしつつも持ち直して頑張ってたんですが、18時半頃に気を失って・・・・

( ゚д゚)ハッ!バリ旅団で寝落ち・・・orz

ついに!やってしまいましたね!バリ団で寝落ち!10分位らしいですが・・・

こんな事では友達を失ってしまう!(;><)
寝落ち。


少し言い訳をさせてもらえるのなら・・・・

だって夜勤明けでバリ耐久に突入すると思ってなかったから23時間は寝てなかったんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

残念ながら招鬼は23時でお風呂落ちしてしまいましたが皆さんお疲れ様でした。

木ペットLV60おめでとうございます。

懲りずにまた誘ってくださいね(;^ω^)



お疲れ・・・

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
