日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
THE STREET BEATS さすらいの歌【PV】
今更だけどTHE STREET BEATSの唄う、映画「クローズZERO II」エンディングテーマ。



やっぱビーツ最高♪ちなみに映画は個人的にイマイチでした。「クローズZERO」はかなり面白かっただけに

「Ⅱ」はハードルが上がりすぎて満足できなかった感じでふ

原作のクローズは面白かったし「ワースト」も悪くないんだけど最近クローズ関係と「高橋ヒロシ」先生関係の

多い事、多い事wこないだ久しぶりに週刊チャンピオン読んだんだけど・・・

クローズみたいな喧嘩漫画ばっかりwしかも大半がイマイチ・・・

面白くて作画も巧い作品3~4本じゃない?(あくまで個人的意見ですゆえ苦情はかんべんです)

クローズ作中の武装戦線のファッションがスポット浴びたりもしてるけど個人的には「荒くれKNIGHT」

の方が、かっこいいと思うけどどうだろ?

どーでもいいけど高橋先生の作品って女性キャラまったく出ないよね?w

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
