日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
崑崙新聞
白昼堂々!婦女暴行男!?逮捕!!


               事件写真。



19日未明、長陽城内にて婦女暴行現行犯逮捕!
犯人はブレイク飛天支部所属、職業陰陽師、年齢不詳、招鬼氏
逮捕直後、招鬼氏は「スロットで白金が空孔だらけで本まみれ~(@@)」と意味不明な事を口走っており・・・
一夜明けて20日の取り調べでは「スロットで負けてイライラしていた」「気が付いたら200回殺していた」と自供している。
ここ数日スロットで大敗する若者が急増しており、ガマニア社への確立改善を求める声が強まってきた。
これについて運営側は「こっちも商売なんでねぇ」とあくまで確率改善はしない姿勢を貫くようだ。
犯人の招鬼犯人の招鬼氏

被害者のMさんは「怖かったです突然暴行されて」「200回殺されました」「毎晩ウッサウッサにされる夢にうなされています(´Д⊂ヽ」と語った。

写真、文 じゅんぺー


orzポーズ取得の為に200回殺しました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
婦女とゆうか幼女とゆうか・・・
お疲れさんでした
2008/03/22(土) 09:24:24 | URL | 月夜 #MvSKUjhA[ 編集]
いいネタになりました^^
2008/03/23(日) 01:24:19 | URL | 招鬼 #m41smJgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
