日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
ファンサイトリンクイベント第3回
ファンサイトリンクイベント第3回です。

今回は「GEで経験した嬉しい出会い」

GEはじめて1週間は黙々とクエストこなしてて、誰とも会話しなくって

メチャメチャソロゲーwって実感してた。

Lvも40過ぎてそろそろ党でも探そうかって考えてたクリスマスイヴの夜に噴水前で募集してる党が・・・

みなさん良い人ばかりで、気が付けば前ゲーより続いてます。




500枚
目標だった開拓の証9レベル 500枚達成です!

ここまで貯めるまでに少なくとも200枚は売ってるはずw

どんだけ沼で狩りしてるんでしょうねェw

すっかり沼の住人w


GMさ~ん!読んでますよねェ?証を経験地カードに


交換してくれるイベントそろそろおねがいしまーす(シ_ _)シ
コメント
この記事へのコメント
そういえば
クリスマスイブだったんですよねーw

トラックバックがはねられてしまうのでURL貼り貼り。

http://konpeitou.noblog.net/blog/e/10696290.html

あいね:どうしようあの人、キャラ名がちょっと怖いw
あいね:よし、ブラ子行け!

ということでナンパされたざっさん。
ヘビメタな家門名とはうらはらに、素直でお茶目で気さくな人でした。
これからもよろしくです^^*
2010/03/07(日) 17:51:57 | URL | ぶえ #PzYVIlwM[ 編集]
>ぶえさん
そうか家紋名怖いと思われてたんだwww
党にでも入らないと会話も無くソロで突き進みまくりのGEだからw
あの時、誘ってもらって本当に有難かったですよ^^
今後ともよろしくです(*'‐'*)
2010/03/09(火) 09:00:05 | URL | #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
