日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
ファンサイトリンクイベント第2回
いつの間にかお題が出てたんですね^^

ファンサイトリンクイベント第2回

今回のお題はプロNことプロフェッサーN氏から

「グラナドエスパダプラスのサービスは世間のそういうもの

(=大人の事情)に負けないチャレンジができているかどうか評価を聞かせてください。」

う~ん・・・どうなんでしょうか?

とりあえず以前プレイしていたゲームに比べれば神運営ですよ^^

イベント自体あまり頻繁でないにもかかわらず、毎度同じようなお使いクエばっかりなうえに報酬もイマイチ

新MAPとかのアップデートはぜんぜん来なくて高LV狩場は不足したまま。

そのくせ課金させる為の新システム(おもに強化系)ばかり導入するわコスガチャは隔週でかならず来るw

時々色違いのコスで誤魔化すしwww

そんなこんなで休止中なんですが^^

それに比べてGEは、

○まったくの無課金でも頑張れば十分課金者に引けを取らない位にプレイできる!

(廃課金者さんにかなわないのは当たり前^^逆にそうでなければ駄目だと思うし)

○イベントが頻繁にあるし、同じようなイベントの繰り返しじゃないので楽しめる^^

何よりイベント報酬に課金アイテムがあったりする。これってかなり太っ腹だと思います。

○定期的に座談会とかあってユーザーの意見を反映してくれてる^^

前回の座談会に参加できなかったので要望を少々↓

(ヘレナさんの召還するプロストの活動時間をもっと長く!オーブ10個消費で1分は短すぎです。
ビキ君の召還に使う触媒アイテムを入手しやすくしてください!トレジャーゴーレムコアとムスタングコア)

AIKAの件で散々叩かれて悪評ついちゃったみたいですけど・・・

GEの運営はかなり良運営だと思います^^

と、このぐらいヨイショしとけば何かプレゼントあるよね?(オイッw
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!GMイゴールですっ!
ご意見ありがとうございますっ!まだまだイベントについては頭をひねって考えてますので楽しみにしていてくださいね♪
ご意見に関しては、プロNにしっかり物申しておきます!
それではGMイゴールでした!
2010/02/09(火) 15:44:13 | URL | GMイゴール #-[ 編集]
おっとコメントありりです^^
今後ともGEが盛り上がる事を期待してますね~
2010/02/11(木) 01:50:45 | URL | #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
