日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
地デ鹿
ついに我が家にも薄型テレビがやってまいりました(* ̄∇ ̄*)

薄型tv

32インチの東芝レグザです。(ちなみに番組はレッドカーペットw)右側はPCのディスプレイ22インチ

正直、地デジなんかどうでもよかったしアナログが視聴できなくなるギリギリまで

テレビ買い換えるつもりなかったんだけどw

姉宅のお婆さんが突然買ってくれるって言い出してΣ(=゚ω゚=;)

なんでもお金無くて引きこもってる、おいらをカワイソウにおもってるらしいw

「家にばっかり居たらテレビくらいしか楽しみ無いだろうから買ってあげる」との事

正直断ろうかとおもったぐらいなんだけど、親と姉が下見してきて・・・

すでに買う流れwビデオデッキも古くて調子悪いし、せっかくだし買ってもらえば良いか?

そんなこんなで山田電気に行ってきました。

5畳の部屋に大きいテレビあっても観難し小さめの安いの買うつもりだったんだけど

小さいのって割高なんですね?結局HD内蔵の32型 東芝レグザに決定~♪

地デジってやっぱ綺麗ですねェ^^

そんなこたァ当たり前だけどもw何が良いかって録画が楽チン♪


もうGコード打ち込まなくていいんだ~www

番組表がテレビに表示されるから新聞必要ないし(しかも新聞より詳しく載ってるw)

番組表をクリックするだけで録画予約完了b

連ドラ予約すれば勝手に毎週録画してくれるし再生も呼び出し速い!


もうテープ巻き戻ししなくていいんだ~~~www

すこぶる快適です(=^_^=)


婆ちゃんアリガト~~~~━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
