日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
コス三昧~
なんだかんだでコス買いまくりました^^

小娘娘姉小娘娘姉2

念願のカリュケコスをGETして^^アデコスとおまけのクレアコス

クレアコスはゴミのような値段になったら買うつもりでいたらw党員さんがマブダチ価格で譲ってくれました。

バラックでベテラン覚醒待ちだったクレアさん記念に覚醒。

海賊

欲しいコスは全部買って満足してたらアデリーナ海賊コスが売ってタ カッチャッタw

そして売り飛ばしたグレのサンタコスとおまけのSS w

アデサンタおまけ

コスチューム効果で、ムチャクチャアデリーナさんを育成したくなってきた~

駄菓子、菓子!今はヘレナさん&ブルーニさんがエキスパラストスパート中なので無理(><)

マーシャルもダークネスも上げきらないまま放置中だから急いで魚スタンスGETする必要もないんだけどねw

そんなこんなで放置しかしてない今日この頃

300個位に減っちゃった開拓の証はすでに363個になってますw













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
