日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
シャッフル~
年末最後のシャッフルきましたね~^^

その前のサンタグラバー欲しかったけど給料前で断念(;_;)

シャッフルも給料出てからしか回せません(><)

とりあえずブルーニのイベリスコスとカリュケコスとWIZ子さんのコスはGETしたい所です。

今回は期間が長くて買い時が難しい・・・

イベリスコスは持ってたけどイマイチだと思って売り飛ばしちゃったんだけど、だんだん・・・やっぱり良いなァって

思えてきてw再販するならGETしたいと思ってたw

そうゆうことってあるよね?

ちなみに所持金は32M程これでコス3個は無理無理無理~(><)

まずはイベリスコスを20Mで購入~wizコスを15Mで購入~3M足らなかったから開拓の証を93個売り飛ばしちゃいました
wizうしろ
破産したけど本望ですw



そしてようやく給料でたので奮発して5k課金^^

奮発して5kだなんて、なんて貧乏なんだ俺w(貧乏なんで広告クリックしてくださいw)

2009/12/29 SHUF「ステロイドリカー」 -500 80

2009/12/29 SHUF「カリュケ サンタコスチュームセット」 -500 580

2009/12/29 SHUF「ソケット加工安定剤」 -500 1,080

2009/12/29 SHUF「覚醒秘伝書 エキスパート」 -500 1,580

2009/12/29 SHUF「覚醒秘伝書 マスター」 -500 2,080

2009/12/29 SHUF「ジズウィング(30日)」 -500 2,580

2009/12/29 SHUF「グレイス サンタコスチュームセット」 -500 3,080

2009/12/29 SHUF「アイリスチーパオコスチューム」 -500 3,580

2009/12/29 SHUF「エンチャントスタビライザー」 -500 4,080

2009/12/29 SHUF「ソウルクリスタル」 -500 4,580

まあまあだけどやっぱりRSFは出ませんでしたorz

RSFなんて出た事ないよ~やっぱシャッフル嫌いだ~(><)

ちなみに最後のシャッフルはストレートフラッシュ!リーチ!

おっ!おっ!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

ガイーン!ワンペア!「ステロイドリカー」orzでしたwww

せめてホームプレミアにしておくれよ(TT)

コスは全部、交換か売りだなァ ソソコスは持ってるしサンタは好きじゃないしw

カリュケサンタサンタうしろ
まァコス売り払ってブラックウェステリアGETできれば御の字です^^












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
