日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
マーシャルアーツクエスト
うほほーい!(≧∇≦)/我が家のソソさんがマスターになりました~

あんまり有料使わずによく頑張ったもんです^^

二人目のマスターはWIZ子さんにする予定だったんだけども暗黒エミリアクエのせいでソソさんに白羽の矢がスコーン!

早速マーシャルクエチャレンジです♪ 

巷でマシャルとかマサルとか略されてるけど・・・

マーシャルアーツってセクシーコマンドーか?(オイ!

師匠
1回チャレンジするのにアンドレさんに1Mも払わなくちゃいけないんですね(;_;)

トライアンフ買ってフルバフで挑むも3匹目位であえなく全滅(><)

2回目も3回目も・・・何これーーーーメチャクチャ強いやんw

特にマスターになったはずのソソさんが痛い!

ブエさんに防具を借りて再チャレンジ!だいぶマシになったけどもソソはまだ痛いですw

それから何度かチャレンジしたけどバグって固まったり回復しなかったりで全滅しまくり

今度はマリーさんに武器までお借りしてw

これで駄目ならどないせいっちゅうんじゃ~~~って感じで突撃晩御飯!

なんとかクリアできました(=v=)ムフフ♪

おそらくチャレンジは10数回ヘルスフィラー3000個ソウルクリスタル40個は使ったと思われます(ドンダケ~

色々貸してくれたブエさんマリーさんありがとうございました(シ_ _)シ  ハハァーー

へっぽこ家紋の我が家は党員さんに甘えまくりです(><)

晴れてセクシーコマンドーマーシャルアーツが覚えられます^^

だけど色々イベント盛り沢山だしナックルも無いしFESO温存の為にマシャルお預けにしとこうと思ったら・・・

マリーさんがスターナックルプレゼントしてくれたヾ(☆▽☆)

サンタクロースって居たんですねw

マサルさんもビックリな素敵プレゼントを頂いてはスタンスGETしないわけにゃあいきませんね^^

ひとまずマシャルGETしたけど次はヘレナさんをエキスパに育成です^^

スカウトのスタンスは暫くおあずけ~貧乏な我が家は少しずつ牛歩で進んで行かないとw




クリスマスイベントの方はサンタグラバーを羨ましく眺めつつ、ヘッポコグラバーで屋敷別館に放置です。

前のイベでGETしたチケット2枚あましてたのでオタイトピース集めも兼ねれば美味しいなァ。

なんて思いつつ別館に移動中ポロッと出た。

尻~

うは~尻出た~~~完全に適正レベル外れてるエキスパキャラなのにw確立0.05%なのにw

でもなんだか以前よりエリートロイドの沸く量が増えた気がします。いやホントに!

まあそれでも低確率には違いない訳でマケに出したら10Mで売れました^^

えっ?クリスマスイベント?装備は未だ1個も出ずじまいですよw

尻よりトイハンマーの方が出て欲しいのにねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
