日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
ガチャガチャ♪
ブログ放置プレイ中ですいませんm(_ _)m

GEは放置ばっかでネタが無いしリアルでも特に変化の無い日常で・・・

さて今回はホイールきたのでネタができましたよw(そればっかorz)

いつもより早いサイクルでホイール来るって事は年末にもう一回ありそうですねぇ^^

それを見越してか今回見送りの人が多いみたい?。

前回は3K×3で9K使って大惨敗だったし特に期待はしてませんが・・・

今週のビックリドッキリメカ発進!ぽちっ!となァ~~~

2009/12/08 WH「ゴールドビショップ」 -300 2,780


キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


1回目でリンドン揃ったwうひゃひゃ~もう回さないでおこうかしら?

とか思いつつ・・・

2009/12/08 WH「スター宝石セット」 -300 80

2009/12/08 WH「覚醒秘伝書 エキスパート」 -300 380

2009/12/08 WH「ディグニット製作セット」 -300 680

2009/12/08 WH「レインフォースポーション」 -300 980

2009/12/08 WH「ソケット加工安定剤」 -300 1,280

2009/12/08 WH「回復セット」 -300 1,580

2009/12/08 WH「ソウルクリスタル」 -300 1,880

2009/12/08 WH「レインフォースポーション」 -300 2,180

2009/12/08 WH「メガ鉱石セット」 -300 2,480

こんな結果でしたw

コスは出なかったけどディグニットは嬉しい所^^

どうせならELルブにして欲しかったけどw

これで我が家のディグニットが3着になりましたよォ

欲しかったのよねぇ ファイ子さんのデグ♪

早速~記念撮影~

capture_02029.jpgcapture_02035.jpg





コメント
この記事へのコメント
ホイール?
潮を吹いてでっかい身体の水棲哺乳類…それはホエール。
運動会などで吹く笛…それはホイッスル。
マウスの左右のボタンの中にある…それはホイールボタン(いや合ってるか。意味は違うかも知れんがw)。
…ネタが尽きたw
2009/12/12(土) 20:20:20 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
車のタイヤについてる奴だよw
(そのまんやんw
2009/12/14(月) 13:22:42 | URL | #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
