日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
コス箱祭り~♪
ハロウィンイベント絶賛継続中の招鬼でございます。

2日コスがコス箱に入ると知って!とんでもなく良イベに変貌したハロウィンパニックw

しかも!奥さん?ここだけの話、使用中でもOKなんですのよwえっ?知ってた?

兎にも角にも美味しすぎまふ(*´▽`*) オタイト香水5個もあるんだけど、どうしよう?w

ボスクエの方は昨夜、党員さん+フレさん合同で突撃晩御飯♪

ヨルムンガンドなんて初めてでドキドキ

ブログでちょっぴりfanだった 猫印 さんともお友達になれました^^

夜ムン

混戦しすぎてて良いSS撮影できずwしかも撮影しててシバシバ焦げちゃいました(><)

ダークネスは未だLV11アルニスはLV19です。

先は永いw





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
