日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
天使槍の行方
天使槍とクレアヘアーを早速装備してみました。

天使槍くれあへあー
天使槍カッコイイ(≧∇≦)b

クレアはなんだか微妙ですね^^槍は使わないので両方とも売却決定です。

見た目が好きな竜武器と交換できないかとマイクしてみましたが早朝ってこともありWIS無し

そしたら党員さんが、「かぼちゃ杖ならあるよ」って事で竜武器は諦めてかぼちゃと交換後

かぼちゃ欲しがってたフレさんに売却~そしておいらはFESOが潤ったので念願のダークネスGET!

ついでにスカウトにアルニスも覚えさせちゃいましたヾ(´▽`*;)ゝ"

あるにす

めっきり影の薄い我が家のスカウト「瞬火(またたび」さんですが・・・


一応我が家の長男なんですよw

瞬火兄上に光を当てるべくアルニスGETしたのでありました。

それにしてもダークネスのLVちっとも上がらないwww

コメント
この記事へのコメント
感謝(´・∀・)( ´_ _)なりっ♪
杖ほんと売ってくれてヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

スタンス上げねぇ…
ほんとダークネスは上げにくいけど、
がんばですっ><

うちの党員さんによると、EX2レベくらいなら、古代骸骨ソロが上げやすいとの…

って言ってたけど、ウィズのためだけにHPR使うのかッ…それはちと悩む;

とにかく肉入り必須で大変じゃのぅ@@;
2009/10/26(月) 19:38:38 | URL | はねこ #rVOHE/72[ 編集]
wiz子愛でぼちぼちあげますよ^^
2009/10/28(水) 12:11:47 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
