日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
飛天復帰?
今日はGEがメンテだったので久しぶりに飛天にinしてみましたよ。


やっぱやる事無い!


とりあえずカブト虫採集に行ってみるも樹人の沸きが少なすぎてすぐに断念w

その後フレさんが宝の地図をくれたので宝探しにれっつらgo~

簡単に見つかってあらら・・・^^

そうこうしてる間にGEメンテ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

今日はあれですよ!奥さん!ガチャの日ですよ!

今月は金欠だから今回見送りです!ハズレコスねらいで安く入手を目論見ます。

ビンゴイベントもあるしバラック増量売を売り払い!fesoも売り払い

50Mの資金調達できました^^

えっ?ビンゴはどうしたかって?1ラインも揃わずにあきらめましたが何か?w

スカの冬コスと魚子さんのアレグリアース&ロサマト wiz子さんのクララマーゴをお買い上げ^^

でも欲しいのはwiz子さんの新コスと魚の純白とファイ子さんのグラディエーターなのよねぇ・・・

でんでんマケもマイクもありゃしない(。>_<。)

あきらめて魚子さんの装備と魔法職の手足を新調しました。

マジカルpt

これで念願の 豆腐PT 魔女っ子パーティーで狩りデビューできますよ~w

その後は魔女っ子PTで放置しながら再び飛天にin

もう深夜だし友達もだれも居ないや~アイテム金策したいけど拾えないやん(;_;)

駄目元で大声してみたら旅団入れてくれました^^

「飛天にinしてもやる事無い」ってぼやいたら「チャットゲームだと思えばw」って言われて納得w

そして金策の為に使えないと評判の五行の範囲を取ってみましたwww

蝙蝠位なら楽勝ですね。maxまで上げちゃったけどw

金策

ぼちぼち飛天もチャットしにinしようかと思います^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むう
露店に密きてたけど、12時以降は居ないのでw;
ノートしか稼動してませんw(2窓目は羊放置してましたw>羽毛採集)
2009/09/09(水) 10:04:43 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
また密するよー^^
2009/09/10(木) 09:49:22 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
