日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
金策とかなんやらかんやら♪
さてガチャの後は金策ですよ^^

エミコスはどう見ても転売無理っぽいっ!w

ヴェントコス(以下弁当コスw)も転売としては微妙です。

それよりもなによりも前から欲しかった弁当コスなので安く出るのを虎視眈々と狙ってる最中!

党員さんが超破格値で譲ってくださりました (シ_ _)シ  ありがたや~

前回に引き続き今回までお世話になってしまいました。

早速!衣装チェ~~~ンジ!!

弁当コス
ヘレナさんが写ってますが気にしないで下記をよみすすめてくださいましw

━━━(゚∀゚)━━━うひゃひゃ~網タイツがタマリマセンw

テンション&モチベーション大幅upです^^

さて!弁当もgetできたし金策しますよ!ヘレナさん編入の為に30M用意しなくちゃです(><)

こないだwizこさんにコスを2着プレゼント必要経費wで10M程使っちゃったので

手持ち19Mしかありません。マスター書を売るか?ルミンを売るか?fesoを売るか?

とりあえずもう暫くは必要無いマスター書を1枚だけ安値で売る事にして、大声だしてみたら

すぐにササがきたので返事をしたら・・・

あれ?アレレ?何故か?ササヤキのウインドウが2つw

しかも返事が両方に送られてるwww

窓が重なってたんですね(><)でもこんな事ってあるの?

今更ごめんなさいするのも気まずいのでwしかたなく両方の方に買っていただき

資金は余裕で30Mオーバーヽ(´ー`)ノ

さ~て!名前どうしよう?ヴォイス聴いた印象はドSな女王様的キャラw

ちなみにセルバは台詞からして超ドSwww

う~ん良い名前が浮かばないにゃァ・・・

普通にヘレナにするのは人とかぶるから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

面倒だし「ハンコック」で良い?(ワンピース参照w)って決めかけたのですが結局・・・


「ヘレナにいたしましたw


「ヘレナ様のSPが足りません」とか表示出たりして結構笑えますw

そしてうまい具合にバラックでチェスのドS対決となりましたwww

ドS対決!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
