日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
ディグニットやらなんやら
昨日書いた通りディグニット作成しました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

capture_01121.jpgcapture_01122.jpg

かわいらしいので奮発して魚子さんの分も作成しちゃいました。

ファイ子さんの分も欲しいけどお金ありませんw

その後セルバ編入クエで勇者の証をGETすべくポイズンヤードへ突撃するもPVで玉砕w

助っ人連れてリベンジ突入したら今度はライバルがいませんでしたw

capture_01132.jpg

無事に証をGETし今度はドクター討伐する事に!

capture_01152.jpgcapture_01176.jpg

ソロでも楽勝らしいのでドキドキしながら突撃!クリサリスは楽勝でしたv

でもドクターは結構タフでしたよ^^

次はいよいよ山場のジャイアントレブナント!

capture_01201.jpg

こんなんだったけ?w助っ人で何度か倒した事あるけど・・・よく見たら体から人が沢山出てますよw

なんだかみんなが手を振ってくれてるようです(違っw

助っ人さんのおかげで討伐できたのだけれどSQ違っててクリアできてなかったw

後日再チャレンジしますお!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
