日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
GEプレイヤーに70の質問!
こんなの見つけたので早速やってみましたよ♪〆(・ω・)

配布元はこちらです。感謝!o( _ _ )o
■GEプレイヤーに70の質問■

1.HN、家門名を教えて下さい。

陰陽座♪

2.メイン鯖、chを教えて下さい。

アゲート 1chが多いかな?マケチェッキは欠かさないのでw

3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい。

LV22 32キャラ 我が家はへっぽこですともwヽ(´Д`;)ノアゥア...

4.党には入ってますか?よろしければ党名を教えて下さい。

Lapin Agile (ラパン アジル)

5.GE歴はどのくらいですか?

7ヶ月ちょい

6.GEを始めたきっかけは?

年末に派遣切りになって【T_T】暇だったのとオンラインゲームレビューで上位だったから。

7.HNか家門名の由来は?

某 妖怪へヴィメタルバンドの名前です。

8.メインMCCの構成を教えて下さい。

ファイ子 グレイス スカ夫

■基本キャラクターに関する質問

9.好きな基本キャラクターは?

WIZ子さん溺愛w

10.ファイターについて自由に語って下さい。

いつも盾役で叩かれてかわいそうw

11.好きなファイタースタンス、スキルは?

サイドワインダー ジェノサイド オラオラ感がタマラナイw

12.ウィザードについて自由に語って下さい。

弱くても見捨てないよw

13.好きなウィザードスタンス、スキルは?

フォトンスプラッシュ!

14.マスケッティアについて自由に語って下さい。

未編入なのでわかりませんw

15.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?

アウトレイジ 速度に痺れる(≧∇≦)/

16.スカウトについて自由に語って下さい。

ロックっぽい衣装とサングラスがイカス!

17.好きなスカウトスタンス、スキルは?

アクセラ

18.ウォーロックについて自由に語って下さい。

タプン♪タプン♪

19.好きなウォーロックスタンス、スキルは?

チェインライトニング

20.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい。

「これで終わりにしたいものね」WIZ子

21.お気に入りのコスチューム、装備は?

ヴェロニカチーパオとシンデレラルブラン WIZ子

22.俺のファイ子は……

元男w

■NPCキャラクターに関する質問

23.好きな男性NPCは?

ビキとグラシ スカオ以外で100以上の男性キャラがビキしか居ない事に今気が付いたw

24.好きな女性NPCは?

ソソ グレイス ブルーニ

25.好きなNPCスタンス、スキルは?

エンハンスドフロストバイト~無駄に長い台詞がb

26.NPCの好きな台詞を教えて下さい。

「まさにこの感覚」グレイス

27.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい。

一家に一人はグレイスさん♪

28.編入クエストの思い出をどうぞ。

苦労したのはクレアかな?おもに金策にw好きなクエはグラシ

チンピラヤクザっぷりな生き様がイカスb

29.編入出来ない(もしくは未実装)で好きなNPCはいますか?

レティシャ 名前忘れたけど沼の魔女っ子とその関連クエの巨乳お姉さんw

30.改NPCについてどう思います?

改NPCって何?海アデとかの事ですか?好きな人は買うべき!

それ以外の人は別キャラと思えばOK

31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています。

そのうち白虎とアイラワンでむさ苦しいトリオ結成してあげるから待っててねんw

■MCC等に関する質問

32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!

WIZor魚「燃えたろ?or燃え尽きたかしら?」

クレア「はきゅ~ん」「あんたバカァ?」

グレorマスケ「蜂の巣にしてあげるわ」

ビキ「世知辛い世の中ですー」<たらちゃん風

そこ~どっかで聞いた台詞とか言わないw(`Δ´)

33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい。

嫌いじゃないけどレスキューナイツ仮面ロミナって言う手抜き感が・・・ヘアー実装して別フェイス希望

34.見かけたら「こいつぁ漢だ……」と思うMCC構成は?

ナル三人とかw

35.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)

全員二刀流の八つ裂きチームとか全員アウトレイジの蜂の巣・・・

36.覚醒したキャラクターがいますか?よろしければステ振りを教えて下さい。

未だマスターはゼロですが(苦笑)ファイ子は俊敏特化に再振りしましたw

37.気になる上位スタンスは?

WIZの新上位スタンスと追加スタンス

■装備等に関する質問

38.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい。

エリートじゃないデーモンスレイヤーに速度ルミン3個いれて42%に

余裕でEL買える額を散財しましたw

39.ドロップ自慢をどうぞ。

そんな良い物拾った事なかとです(;o;_;)o

40.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい。

粉無しで+7フラーダリ、だけどw味をしめて+7玉砕しまくる日々w

41.こいつだと成功しやすい気がする……と思う強化NPCは?

ソホ 他に行くのめんどくさいw

42.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい。

基本は買い換える主義だけど高価な物になるにつれて買い替えが難しくなってきて・・・

エンチャで玉砕する日々w

43.ゴールデンウェルを使ったことがありますか?

初心者の時は入れまくる日々でしたが・・・

■対人戦に関する質問

44.ラダー数、勝敗歴を教えて下さい。

よくわかんないけど今見たら983の0勝1敗 

45.対人でよく使うMCC構成を教えて下さい。

WIZとファイ子とスカオ 

46.よく使う戦法があったら教えて下さい。

フルバフにした後、無敵状態にしたファイ子で突撃晩御飯w

47.PvP自慢をどうぞ。

自慢なんてできません。

48.苦手な相手MCC構成は?

構成以前に等級差で・・・

49.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ。

街中でヒマしてた某○○さんに・・・

50.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい。

土曜日仕事休めませんショボーン━━(´・ω・`)━━

51.負けました。捨て台詞をどうぞ。

「怨みハラサデオクベキカ・・・」×100w

■その他の質問

52.好きなポーズ、面白いポーズは?

苦悩する

53.ここで面白いSSを張って下さい。

宙に浮くファイ太w

イリュージョン

54.好きなモンスターは?

シャペン!アルパ・アジール(ガンダム逆襲のシャア参照)みたい

55.嫌いなモンスターは?

かっこ良くて好きだけど放置の敵!トポロの赤い彗星ことジェネラルフォビタンw

56.ボスモンスター、レイドに参加したことはありますか?

あんまりないけど何度かは・・・やっぱしシャペン討伐がドキドキでしたw

57.好きな狩場はありますか?

ベテランまでの狩場は好きなとこ多いんだけど・・・適正外でいまさら行く気には・・・

58.行ったことがない、行ってみたいマップは?

レイドボスの行った事無い所全部

59.好きな街は?

リボかな?姫様の巨乳見物に・・・w

60.お気に入りのBGMを教えてください。

トルシェー屋敷の曲が一番好き~b

61.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい。

グレのジャケン行く奴LV低くて苦労したwパズルピースだったかな?未だに未実装ですね?

倉庫に大事にしてあるのにw

62.参加した公式イベント、個人イベントについて語って下さい。

プレカン党のバレンタインSS大会 主催側だったけどわいわいできました^^

63.アイテムモールについてどうぞ。

安くなってありがたいです。

64.ガチャはやりました?

未だにRF出たこと無いです・・・

65.ぶっちゃけ、いくらくらい使いました?

毎回3~9Kです。

66.GEでの良い思い出を教えてください。

はじめて1週間でそろそろ党に入りたいな~って思ってたらナンパされた事w

67.逆に、苦い思い出は?

特に無いですけど晒されたりはちょっと・・・

68.GEに関する要望、苦情を自由に語って下さい。

そろそろRF出さしてくださいw

69.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと。

いつもサンクスです^^いつか恩返ししたいです。

70.お疲れ様でした!

何度もデータ飛んで挫けそうでしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
