日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
天上のセデクレム
天上のセデクレムに~突撃晩御飯!

天上

小部屋が沢山あって放置で揉めなくて良いって聞いてたんだけど・・・

どの部屋も先客でいっぱいだじぇ~((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

無理!無理~~~Wo(゚Д゚)っ

こがん場所で放置は無理ですばい!W

身入りでも死なないようにするのに必死W

こいつは250円無駄にしないためにもなんとかしなくっちゃあo(゜^ ゜)○ 

って事で小部屋の入り口でキープにして少数だけ狩りつつペットさんに肉拾いをお願いしてW

ギリギリ安定?です。開拓牌の経験地カードがウマウマなんだけどヘッポコ我が家では

1回しか交換できませんでした(ρ_;)途中寝てる間に2回全滅してるので、それがなかったら

2回は交換できたでしょうが、マスタークラスの方々は3時間程で交換できるらしいです。

ちなみにベテランのwiz子さんに使ったら1枚1%以上上がって25%もupたしかに美味しいW

ちなみに怖くてべスパ兵は叩いてませんよW

ドロップもレアなのはなんも無しでエサ代+ソウル2個で今回は大赤字でした(T△T)

大赤字で哀れんでくださる方は広告バナーをポチリとおねがいいたしますm(._.)m 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
