日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
シャッフル~♪
オモイッキリ!給料前でしかも期間短すぎの今回のシャッフル回しましたよ~

回しましたとも!三千円だけえー

今回の玉砕結果はこの通り^^

「レインフォースポーション」

「ナチュラルハーフ」

「ソケット加工安定剤」

「ソウルクリスタル」

「レインフォースポーション」

「ホームプレミアムチケット 1日」

当たりはロミナヘアーだけですね・・・orz

今回の目的はfeso集めでありまして、feso資金が貯まったのに

近頃相場が上がってたのでシャッフルまで待っていたのでありました。

出勤前で時間無いからロミナヘアーは試着する間も無く300k fesoで売り飛ばし~♪

残り300k募集しようと思ったんだけど・・・

求)100k feso 出)10M visなんてマイクが飛び交ってるやんW

おいおい~シャッフルでfesoが潤ったのになんでみんな高値でfeso買いしてんのよW

どうせ高値取引するなら党員さんからっ!て事で党内で募集したところ

マリーさんが譲ってくれて、ナッ∑( ̄□ ̄;)ナント! 「20Mで良いよ^^」って

いあいあいあW日頃からお世話になりっぱなしなのにそんな破格値いけませんっ!て感じで

取引窓で30M提示したんだけど、マリーさん300k fesoと10Mvis提示してきたW

ここで断るのは野暮ですからして^^御行為に甘えさせていただきました。激!感謝m(--)m


念願の「不倫とロック」GETだぜ~←ポケモン風W


不倫とロックおめでとーと称えて下さる方は→の

三連広告バナーをクリックしていただけると管理人の苦労が報われますW






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
