日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
秘密の塔
今日は仕事お休みだったんだけどGEは放置しかやることなくて暇~

久しぶりに飛天にINしてみるも・・・

・・・

見事な過疎っぷり・・・(´・ェ・`)

たしかにメンテ後だったけどね・・・新しいペットも微妙な感じだったし

マジデサービス糸冬 了..._〆(゚▽゚*)も近いかも・・・

飛天はやり方次第でいくらでも面白くなると思うんでもったいなくてなりません。

運営さんもっと頑張って~(><)

その後、武装神姫にINしてほったらかしだった神姫達におこられまくりw

実家に・・・

神姫もなんだかメンドクサくてw再びGEに~

党のみんなで秘密の塔に突撃!晩御飯^^

秘密の塔は初体験でありましてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いつでも行けるように銀メダル準備してて良かったb

秘密

党員さんにくっついて訳のわからないまま最上階まで(;゚д゚)ァ....っと言う間でしたw

なんかジェネラルガードってエイリアンみたいですね?

の塔

おいらはほとんど役にたってませんがw党員さんのおかげで無事討伐成功b感謝^^

ところでいきなり明日シャッフルですか?どうせなら今日にして欲しかった・・・(´Д⊂グスン

バリバリ給料前で腰が引けてて当たる気ナッシングw


管理人にシャッフル資金を恵んであげよう!って方は→

の三連広告バナーをポチッと♪管理人が感謝で泣きながらシャッフルします。(TT)


コメント
この記事へのコメント
胸ばぃ~~ん・・・
でも、浮力調整ユニットだって話だったなw>この神姫

うちの神姫は無料で使えるアレですが、来るのが遅れると自分のどこが悪かったのでしょうか?って泣きますw; つくづく暗い性格だなw;…あの忍者型神姫
2009/07/24(金) 13:07:30 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
一度リセットするフリしてみるのも面白いですよW(ほんとにリセットしないように注意)
2009/07/27(月) 01:57:51 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
あ、既にしますたw
胸に3つつける宝石?の性能よさそうなのを入手したので、それを試したかったので。
あんまし構ってないのでLv上がってませんがw;
2009/07/27(月) 21:36:36 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
ダイヤ3個入れるといいお
2009/07/30(木) 08:54:37 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
