日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
水樹奈々
オンラインゲーマーにGEのアップデート記事掲載されてますねぇ^^ここをクリック

ますます楽しくなって新規ユーザー増える事を期待してますb

そして気になった記事が!


ミフユの声優!水樹奈々じゃ~んヽ(´ー`)ノ


声優とかでんでん詳しくないおっさんのおいらでも何故か?水樹奈々さんは知ってる~

陰陽座ファンで知り合った人に陰陽座のwowow生中継ライヴのDVDを譲ってもらったんだけど

そのDVDに何故かこのPVが入ってた。



誰?この唄の巧い美人は?何このカッコイイPVは?

って思って聞いたら陰陽座が主題歌を担当したアニメ「バジリスク」のEDテーマらしく

ヒロイン役の声優さんで声優界ではかなりの人気とか^^

声優やってる声はほとんど聴いた事ないんだけどW

唄声が気に入ってベストアルバム買っちゃった^^

お金に余裕があればアルバム全部揃えたいだけど・・・あいにくの貧乏でW

と自分の貧乏加減は置いといてW

ミフユの声に期待してまふ^^


水樹奈々fanは→の広告バナーをクリックすると管理人が貧乏から脱却できるかも?しれませんW


テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
水樹さんはいい><b

おらいも大好きですよ~^^

あとよく分かりませんが広告クリックしておきましたbb

さて何が起こるのやら・・・w

ではではノシ
2009/07/22(水) 01:40:39 | URL | ユエト #EBUSheBA[ 編集]
クリックありりー^^
水樹さん良いよねー
2009/07/22(水) 08:12:51 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
