日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
12時間耐久バリード旅団!?
昨夜おなじみのメンツでバリ狩り中~「明日は一日中狩るか~?」「休みだから別に何時間でもOK^^」

なんて流れでじゃあ12時から0時まで12時間耐久レースでw

ちょっとした冗談のノリから真面目に12時間狩りに突入する事に(爆)

当日、言い出しっぺが用事で参加できないとの事(笑)しかしこのノリは止まりません!♪

残りのメンバー募集してレッツラGO!

ジャンジャンバリバリ旅団?


昨夜のメンバーは招鬼を入れて3人^^その他のメンバーさんは何度か入れ替えて12時間やりきりました(笑)

途中何度も寝落ちしそうになりながらも・・・後半は眠気も取れてきて・・・

「じゃあ場所変えて延長戦(笑)」

もはや誰も離脱者はおりませんw文字どおり廃でございます(ΦωΦ)フフフ…

( ゚д゚)ハッ!と気が付けば日付が変わって招鬼は誕生日です!まったく忘れてた(´・ω・`)

12時間耐久狩り中に誕生日を迎えるなんて今年も飛天三昧になることを予感させますねえ(苦笑)

何はともあれご一緒していただいたみなさんお疲れ様でございました

(;・∀・)エッ?何歳になったかって?それは秘密ですよ♪


テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
12時間+α、お疲れ様w;
その昔、SEGAのDreamcastってゲーム機でPSOってネトゲがあったんだが、ソフトを購入した次の正月に、47時間耐久(食休み1時間をはさんで)とか、次の任天堂のGameCubeのPSOで、30時間耐久とかやった事あるっすよw
まぁ、今はせいぜい半日がいい所ですがw(午前中からやってたんでそっちの記録に近いかw;)
2008/03/17(月) 23:35:59 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
凄すぎます!
じょおさん凄すぎますw廃すぎますw
マネキだけどマネできませんw
だけど気が付けばそんなふうになってるかも?(苦笑)
2008/03/18(火) 09:05:59 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
まぁ、
昔は若かったからなぁ…(遠い目)。
2008/03/22(土) 20:44:31 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
