日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
スポンサーサイト
X エックスジャパン
X

エックスです!伝説のHMバンドです!僕の青春そのものです!
と言う訳でぼちぼちと90年代ロックなんかの話を書いていこうと思います。
記念すべき?第一回目はXしかないでしょう^^最近復活宣言しましたね♪
ファンとしては涙チョチョギレル程のうれしさですねぇ
昔のようなヴィジュアルは望めなくてもXを唄うトシ君が見られるだけでも号泣だったりします。
3月にはライブも決定しました!行けないですけど・・・・
なんでも予約殺到で予約だけで20万オーバーらしいです(笑)
さすがです!X予約殺到したため追加公演で3DAYSになってしまったそうです。
ヨシキさん大丈夫ですか?って感じ^^
思えば16歳の頃Xを知り、ヨシキのカリスマ性に魅せられ、ヴィジュアル、音楽性、
ステージング、すべてが刺激的!僕の青春はまさにXと供にあるといった感じなのですが・・・
僕のような人が20万人以上居る訳ですね(笑)
3月のライブではヨシキさんの無事を祈りつつライブDVDが発売するのを心待ちにしようかな^^

トシ君のHP
スポンサーサイト

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
