日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
賢者の首飾り
やっちゃいましたウトウトしながら放置してたら間違えて ”賢者の首飾り” 使っちゃったw

強く成長してからクエストにチャレンジするつもりで大事にしてたのに・・・(TT)

ちゅうわけで駄目もとで「ノヴィア封印」クエに突撃!晩御飯!

氷魔塔前のワープ消しちゃってたので徒歩移動~グレイスさんもスカちゃんも道中で焦げ焦げw

どうせ駄目もとだからファイ子さん一人で突入!w

これって老将のバフとかゆうのがもらえるんだよねぇ?

どこでくれるとですか?wえ~いよくわからんw

とりあえず逃げ回りながらフルドーピング!

ドーピング

あれれ(??)等級69だってwこれは老将のバフって奴いつのまにかもらってるみたいね^^

それでは!反撃開始!ってあれあれあれ~いけそうじゃない?w

雑魚は弱かったけどノヴィア硬っ!wでもスキルなら地味に削れてる!

ここからは時間との戦いですジワジワ削って残り5分くらいでなんとかクリア~
ノヴィア封印

まさかのソロクリアとなりました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

その後、調子に乗って氷魔塔探検しようとしたら速攻囲まれて焦げ焦げでしたw


バナー広告クリックしてくれると管理人が小躍りして喜びますヽ(´ー`)ノ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
