日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
商人な日々
最近、暇なのにブログ更新さぼりまくりの~ざっさん事マネキでございますヽ(°▽、°)ノ

先日念願の水瓶座の証がなんと!ぽち袋からポロッと出ましてw(3~4千万相当)

60万FESOを貯めるべく毎日金策の商人道まっしぐらであります。

駄菓子菓子wELレスキューは一着しか売れず・・・

あの手この手で金策するも買い手がつかずじまいで、もどかしさ百万倍アホンダラァ~~o(`ω´*)o

な今日この頃w金策はほっといて育成ですが・・・

我が家のブルーニさんアウトレイジのLVも上がりました^^

ナに?何?この火力と速度?w強すぎるじゃんw

強すぎるキャラはあんまり好きじゃない天邪鬼なおいらだけど速くて気持ちイイ(≧∇≦)b

ひざまずきなさい!

↑まだベテラン2なのにこんな強そうなのにも負けないし、ハンギングのファイ子さんより殲滅速いw

ファイ子の半分程の攻撃力しかないのにw

これじゃあ益々WIZ子さんの出番が・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そうそうマッスルイベントは・・・

惨敗でしたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


各種バフ剤とステロと経験地カード以外は全く出ない!!それどころか

片寄って出るもんだから一部を除いてすでにバフ剤切れる始末www

エサも結構買ったのに(TT)不倫とかエクィテスとか金脚とか欲しかったにゃァ

次のイベントにキタイシテル・・・



コメント
この記事へのコメント
飛天は~?w
戻ってくる雰囲気ナッシングの予感w
2009/07/16(木) 20:32:24 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
じょおさんもファンタシースターやってるんじゃないん?
2009/07/17(金) 10:12:37 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
それは、
PCの前に居ない間だけだし。
携帯ゲーム機だからなw
家でPCの前に居る間にプレイする意味が無いw
まぁ、ベッドに寝っ転がってる時とかはプレイしてるがww
後、ファンタシースターゼロとポータブルっす(DSとPSP)
2009/07/17(金) 20:33:08 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
ネトゲじゃなかったのかw
2009/07/18(土) 08:21:49 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
