日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
GM大暴走イベント プロフェッサーNの襲撃!
今日はお休みで食事前にマケチェックしてたら羽根子ちゃんがイベントどこいきますか?ってWISが^^

はて(??)イベントってなんぞやって公式チェックしたら

「GM大暴走イベント プロフェッサーNの襲撃!」だって^^

おおう!良い日に休みがかさなったなあ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ヘッポコ家紋の我が家ですからしてカオスは無理っぽいのでハードに参戦~

雷様

うひゃー♪はじめてお逢いするボス様がいっぱいですよ^^

でも激しく重いデンデンドロップ拾えません(´Д⊂グスン

時折、運営さんが蘇生サポートしてくれるなんてイカス!イベントです^^

ショッパイ物ばっか拾ってたらハーケンシップネル拾ったー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

が・・・めぼしい収穫はこれだけw

その後記念撮影と言いつつカオスになってました。

カオス

早速戦利品をマケに出品~♪+6フラーダリがあったのでちょいと買ってみて強化してみたら

なんと大成功wヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

+7フラーダリ

中々の素敵エフェクトですクレアさん用にしましょうb









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
