日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
結婚
なんだか仕事が休みだと生活リズムが崩れて変な時間に寝ちゃう今日この頃・・・

職場では、相変わらずデブ女は意地悪だし、おっさんは厳しくて細かいしで・・・

心折れそうなんだけどW


有効求人倍率0.3%のご時世じゃ~

辞めれませんね(´Д⊂



今日netにつないだら珍しく元彼女からメッセがきて・・・結婚するとの事

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

だけど・・・躁鬱でボーダーいわゆるメンヘル系の元彼女の事・・・心配事が山積みですW

お相手の方はさぞかし御苦労絶えないでしょう・・・

愛さえあれば大丈夫って思った!そこのアナタヽ(´∀`)9 甘いですW

人格障害とかメンタルの問題ってのは本当に難しいのですよ(シミジミW

おいらも彼女と付き合う前は「愛されてるって実感をいつも与えてれば不安になったりしないだろうし・・・」

って感じで少し軽く考えてました。

ボーダー(境界性人格障害)にも色々タイプがあるんだけど彼女はいわゆる破滅型って奴でした。

精神が不安定になると泣きじゃくって暴れたり、リストカットしようとしたり・・・

ちょっとした事で不安定になっちゃうから、不安定になった状態を「スイッチ入っちゃった」

って内心おもってたんだけど本当にそんな感じW

そして不安定になると薬を大量に飲むもんだから本人も訳わかんなくなってて翌日何も覚えてなかったりW

おいらが一番困ったのは「私が一人で寂しいって言ってるのになんでアナタは仕事に行くの?」

って言われた事W

今でこそ良い思い出だからこんな風に書いてるけど当時は真剣に向き合って病気治そうって

頑張ってたんですよ^^結局は心折れましたけど・・・お互い疲れちゃってこのままじゃお互いダメに

なっちゃうねって相談して彼女とは友達に戻ったんだけど

彼女は恋人に依存が強すぎて通常時より不安定になる頻度が多くなるし、

おいらの苦労はいわずもがなだし・・・

でも落ち着いてる時は凄く良い子で楽しかったし、おいらも嫌いになってお別れした訳じゃないんで

(未練がある訳じゃないですよW不思議と自然に友達に戻れて恋愛感情だけが消えた感じ)

行く末が心配だったりしますW

彼女は「誰よりも自分の居場所を求めてるのに、それが見つかると自分でそれを破壊しちゃう」

そんな人。それを繰り返してる人なので・・・


彼女の幸せな時間が永く続く事を祈ります。



テーマ:独り言 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
