日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
シャッフル~
今回のシャッフルどうしても猫帽子が欲しいです~(><)

べテ書3枚購入予定で課金していた3千円!

まんまとシャッフルに投入w

さて結果は?
「ソケット加工安定剤」

「ステロイドポーション」

「シルバースカリックブレイサー」

「ダリアコスチューム」

「デビルウィング (30日)」

「グローストーン」

こんな感じですw猫帽子GETならず・・・

でも人気のロミナコスがGETできたので早速売りさばく事に♪

今日は仕事あるから前回みたいな転売立ち回りは不可能ですからして

さっさとコスだけ売っちゃいましょう~

フムフム50Mで大声出てるけど売れて無いみたい?

とりあえず4千~3千5百万位が相場になりそうな気配だけどとりあえず4千5百万で露店出してみる事に~

(;゚д゚)ァ...すぐ売れたwww

そいじゃあ仕事行ってきまーす^^

ロミナ ダリア

↑売却前に記念撮影~♪.






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
