日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
リアル金策
ん~最近リアルで貧乏なのでちょいとゲームを売りに出してみましたw

つってもそんなに売って金になるようなゲームはすでに無いんだけどねw

PS2は長い事プレイしてないしそれ以外の現役ハードは持ってないし

(PS2も現役じゃないかも?だけどw)

ここは奥の手でNEOGEOを売ってみますよw

NEOGEOのROMソフト14本ありますw

NETで調べたお店に郵送で送りつけました。

詳しい詳細はわかんないんだけど(スピード買取にすると詳細不明になるから)

少し高値で売れた物は・・・

ラストリゾート

ソニックウイングス2

ASOⅡ

トップハンター

とPCエンジンの名作ドラキュラX位です。

残りの牙狼伝説とかのNEOGEO全盛期格闘系は、おそらく数百円と予想w

しめて2万1千円也~

そしてソフトの無いNEOGEO本体だけが手元にwww

だって本体の箱無いから郵送面倒くさかったんだもんw

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
