日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
サマコス
今回はあれですか?サマコス再販ですか?

こないだ大金はたいてWIZ子さんにプレゼントしたばっかなのにw

再販ならグレのヘアーと白いコス熱烈希望ですたい!

そして当たりがウインターコスですと?

う~んとりあえずWIZの冬コス以外は猛烈に欲しいの無いにゃぁ

でもとりあえず買ってみま~す♪

今週のビックリドッキリメカ!発進!ポチッとなぁ~

ビスターコス

ビスターコス

スタビ

べテチップ

カルヤコス

戦術教範

・・・以上3Kの結果 ウガーo(`ω´*)oービスターなんか持ってるし~しかも相場安いしー

とりあえず戦利品と手持ちの20Mでやりくりして冬コスGETを目指しましょう♪

ふーちゃんがビスター欲しいとの事でお友達価格で販売~

なんだか今日は色々投売りが目立ちます(´∀`*)シメシメ

結構粘ってわらしべ&転売頑張った結果~

手持ち35M F子夏コス ブルーニコス 白虎コス ロミナヘアー カルヤコス Fホワイトスクール 

スタビ7ヶが残り(チップとスタビ3ヶは自分で使用)かなり( ゚Д゚)ウマーな結果となりました^^

どこかで転売厨とか書かれそうだから詳細は書きませんけどw

残りが売れればかなりのプラス収支ですね^^ちゅうてもRM3K使ってますがw

冬コスはGETできなかったけど上出来です。

わらしべ長者?

さて戦術教範でLV上げにいそしみまーす^^
コメント
この記事へのコメント
うーむ…w;
これ見て、脳裏に浮かんだもの、それは…。
「GEって、色物コスしかないのか?」っとw
にしても、テクスチャ細かいしw モデリングデータ作る人、大変だろうな…。
2009/06/10(水) 11:27:39 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
GEはセクシーが売り!w
着グルミとかで世界観壊れつつあるけど某ゲームのカオスっぷりに比べるとまだまだ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
2009/06/11(木) 16:22:07 | URL | ざっさん #9q.KjBZc[ 編集]
50歩100歩
どっちもどっち
どんぐりの背比べ
などなどw
2009/06/11(木) 21:21:21 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
