日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
「萌えPROJECT(ダメ系)」 サクラ大戦「ゲキテイ」
当方犬神サーカス団のきょうこ(Vo)、あきら(Ds)。五人一首のあのじ(Vo)、 もも(Key)。時空海賊セブンシーズのぷりんす(G)、しょうぐん(B)によって結 成されたアニソン・カヴァー・バンド「萌えPROJECT(ダメ系)」と申します。9 /26にアルバム『アニメぐろ』をリリースしました(XQAJ-1009)。打ち込み 全盛のアニソンをあえて生バンドでどこまで再現できるかやってみました。その中からこ の曲をショート・ヴァージョンにてうPしてみました。

↑ページより転載

犬神サーカス団の凶子さん達本人のうpですね^^

ちょいと調べてみたんだけど、元々イベントで組んだバンドらしく

メンバーが再会した際 凶子さんが「もう一度やってみたいねェ」

って一言でアルバムまでだしちゃったみたいです^^

ライブでのヴィジュアルが想像できませんがW

voの違った面が見れてこうゆうのも面白いですね( ̄▽ ̄)



テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
