日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
一攫千金♪
なんか色々リングを見ててインテリングをいまさらながら購入~

我が家のスカさんはアクセラリング×2でしたがインテリングで攻撃等級上がるって知って買っちゃったw

でもよくよく考えたら熊さんバフでも等級上がってんだよね?LV11だからw

お買い物は計画的にwそのうちインテリング×2にすればいいや~♪

いくつかリングをマケに出してたけど売れやしないので破壊する事に♪

倉庫に溜まってるゴミリングが30個程です。

リング破壊は初めてなので説明聞きいてみた^^

ふむふむランダムで酸化物になって酸化物5個+神秘粉2個でリングケースと交換かー

玉砕ムード満点やんw

別れた恋人のプレゼントを捨てるような勢いでwリング破壊w


33個程破壊して12個の酸化物GET!^^率悪いですね

リングケースもらって早速開けてみた。


神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


エクィテスリングGET!エキスパスタンスリングですよ!

人気のロミナさんも使えるスタンスだけあって高値で売れそう!

でも相場不明・・・

ハンギングガードリングが一億からオークションだとかw

そんな高く売れるん?一億で露店出してみたけど朝方だし売れる気配ナッシングw

ダメ元で一億でマケに出しといた~

仕事から帰宅してみると売れてるやんwww

マケ

ウヒャヒャ~~~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人お金持ち~

さて喜びもつかの間、無駄使いする前に有意義に使う方法を考えませう。

高額武器!防具!エキスパスタンス!何が良いかなぁ?

とりあえずFESO買いますマイクしてみたけど反応無し・・・

悩みに悩んで買っちゃいました~

ELクライ

クラマル


お値段9千万円ですわよ!奥さま~ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

て事で大金は数時間で使っちゃいましたw




コメント
この記事へのコメント
なんかあれだね…
金銭感覚麻痺してくるような金額だのw;
億って・・・。
2009/05/22(金) 21:58:41 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
飛天にinすると金少なっ!って思うよW
2009/05/23(土) 10:09:18 | URL | 招鬼 #9q.KjBZc[ 編集]
おや、また…
エロサイト導入書き込みが。
ちゃっちゃと消去しないと、どんどん増えますぜw>管理人
2009/05/24(日) 11:18:29 | URL | じょお #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
