日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
シャッフル~
前回、シャッフルする金ナーイって書いたにもかかわらず3000円課金しちゃったw

でも今回は超( ゚д゚)ホスィ…物ないんだけどねw

そんな訳で期待しないでやってみまふ!6回回した結果は・・・

エンチャットスタビライザー10個

ホームプレミアムチケット

バレロンパウダー6個

ソケット加工安定剤3個・・・・・

う~ん今回も惨敗ムードだなぁ・・・ラスト2回ポチットな~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!イベリスコスチューム

ラストは刀でした^^

今回は上々の引きでしたヽ(´ー`)ノ

そんな訳でとりあえずコス着てみた~

イベリス

中々かわいいけどおいらはあんまりすきじゃないw

我が家のブルーニさんはレベル80台で放置してるし、いくらで売りに出すか検討しながら

とりあえず40Mで露店放置してたら売れちゃったw

ソケット加工と刀もFESOで売りさばきバレロン粉はルノワールを+5に^^

次のエキスパスタンスGETも間近かも^^とか思ってたら

露店で知カトカードが15Mで売ってたので即買いw

やっぱりすぐに出て行くお金達w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
