日記にもならない独り言・・・
飼い猫、90年代~HR,HMバンド、オンラインゲームの話題等気の向くままの独り言です^^
踊る赤ちゃん人間 大槻 ケンヂ と 橘高 文彦
最近コミックの「NHKにようこそ」を全巻読んで、面白かったからアニメも観ようと

ネットで観てたんだけどエンディングテーマ大槻ケンヂじゃーん♪

クレジット見たら 大槻 ケンヂ と 橘高 文彦になってる!

これって筋肉少女隊復活前?後?

まあそんなこたぁどーでもいいけど^^

モロに筋少節炸裂で、おいら的にはニヤニヤ( ̄ー ̄)

NHKにようこその内容にもどっぷりハマってるネガティブなオーケンらしい歌詞!

橘高さんのギターにエディのキーボードも絡んで最高~♪

橘高さんもずいぶん おっさんな年齢なはずなのにいつまでたってもヴィジュアルを

貫き通す姿勢は惚れますねェ^^

XYZ→Aと平行しての活動が良い方向に動いてる感じがする^^

これから筋少もチェックしないと!





テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
